ビジネス・マネー / ビジネスマナー・文書 / 2
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ビジネスマナー・文書極意がわかるビジネス文書の書き方とマナー山崎政志(監)
「稟議書ってどう書くの?」「取引先への依頼状は?」。ビジネス文書を書くときの、悩みを解決するコツが満載の1冊です。ダメな文書のポイントと、その理由もわかるので、失礼のない文書が書けます。
※この商品は2007年に発行されたものです。最新版は「いちばん伝わる!ビジネス文書の書き方とマナー」です。
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ビジネスマナー・文書いちばん伝わる!ビジネス文書の書き方とマナー山崎政志(監修)
ビジネス文書の基本的なマナーから、好印象な文書のコツまで、この1冊ですべてわかります。
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ビジネスマナー・文書できる!ビジネス文書のつくり方が身につく本永山嘉昭(著者)
ビジネス文書作成 には特有の表現や形式を押さえることが必要です。これらがわかれば、“大切なことを一瞬で伝える”“読み手を自分の思うがままに動かす”どんな文書もつくれます。
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